新型コロナウイルス感染防止対策について

みなさまへ

東西海運株式会社では、お客様や従業員・家族をはじめとする関係者皆様の安全確保を最優先するとともに 政府の方針に基づき、感染防止に向けて全社一丸となって取り組んでおります。


時差通勤公共交通機関利用者に、柔軟な出退勤時間を認め、ラッシュ時間を避けた通勤を指示しています。

自宅待機オフィス内の出勤人数をコントロールすることで感染予防を図っています。

出張の自粛やむを得ない緊急の用件を除き、当面見合わせております。

お客様への訪問・来客対応の自粛不要不急の商談、来客対応を自粛しております。 やむを得ない場合は、お客様と従業員の安全を確保するため、マスク着用の上、お客様と一定の距離を取って ご対応させていただきます。

マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

3密回避の徹底① オフィスでは定期的に換気を行っています。
② フィジカルディスタンスの保持に努めています。
③ 長時間密閉された場所での会議やセミナーを自粛しています。

朝夕2回の検温実施出勤前、就寝前の検温に加え、出社後も1日2回の検温を義務付け、体調管理に努めています。

従業員へのマスク・アルコールジェルの配布定期的に従業員及びその家族へ配布しています。


今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて対策を実施し、お客様および従業員の安全確保、 感染防止に努めてまいります。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Menu
English
お問合せ